カウンター席増設工事完了のお知らせ
- turukichi
- 4月1日
- 読了時間: 1分

お一人様でもより快適に!
平素より「つる吉」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先週、店内カウンター席の増設工事が無事完了いたしました。
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたが、製麺所直営ならではの、出来立ての麺を最も良い状態でお召し上がりいただくため、より落ち着いた環境づくりを進めてまいりました。
これまで以上に、お一人様でもグループの皆様にも
気軽に立ち寄っていただける店内となっております。
いつでも安心してお楽しみいただけるよう、これからも努めてまいります。
引き続きのご来店を、心よりお待ちしております。





コメント